よくある質問と回答

2022.01.24
よくある質問と回答
  • ログイン関連
    Q.メールアドレスが分からない
    A.登録時のメールもしくはAmazonの会員情報をご確認ください。
    ■通常会員登録の場合■
    会員登録時にメールが自動送信されておりますのでご確認ください。メールが見当たらない無い場合は迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
    ※【@nobuoka.co.jp】のドメイン受信設定をお願い致します。
     
    ■初回AmazonPayご利用の場合■
    初回にAmazonPayをご使用頂いた場合はAmazonでの会員情報を基に自動的に会員登録されていますので、Amazonの登録メールアドレスをご確認ください。
    Q.パスワードが分からない
    A.パスワード請求をご利用ください
    パスワードはセキュリティーの関係上、カスタマーサポートセンターでは把握しておりません。パスワード請求は24時間自動対応となっております。
    ※[@nobuoka.jp]からのメールを受信出来るよう設定をご確認ください。
    パスワード請求はこちら
    注文の確認・変更関連
    Q.注文されているか確かめたい
    A.注文確認メールもしくはマイページでご確認ください。
    ご注文が正常に終了した場合、ご注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
    ■マイページでの確認方法■
    マイページにログイン後「注文履歴」をご確認ください。
    こちらに表記が無い場合はご注文がされておりません。
    マイページログインはこちら
    Q.注文内容(色・サイズ)の変更・キャンセルをしたい
    A.ご注文を一旦キャンセルして頂き再度ご注文ください
    マイページにログインして頂き、注文履歴からご注文をキャンセル下さい。
    複数点数の内1点の場合でもキャンセルが必要となります。

    カスタマーサポートセンターでのご注文内容の変更は出来ません。
    お問い合わせからご連絡を頂いた場合はキャンセルのみさせて頂きます。
     
    ■キャンセルボタンが無い場合■
    発送準備に入っておりご注文のキャンセルが出来ません。
    カスタマーサポートセンターにご連絡を頂いた場合でもキャンセル出来兼ねます。
    色・サイズの交換は【交換・返品関連】の項目をご確認ください。
    マイページログインはこちら
    Q.複数注文を1つにまとめたい
    A.ご注文を一旦すべてキャンセルして頂き再度ご注文ください
    マイページにログインして頂き、注文履歴からご注文全てをキャンセルし再度ご注文下さい。
     
    ■キャンセルボタンが無い場合■
    発送準備に入っておりご注文のキャンセルが出来ません。
    その場合は注文番号ごとに分かれて出荷となりますのでご了承ください。
    マイページログインはこちら
    交換・返品関連
    Q.色・サイズの交換をしたい
    A.以下をご確認の上、お問い合わせよりご注文Noと一緒にご連絡ください。
    ■交換のご連絡前にご確認下さい■
    • 到着から1週間以内にご連絡下さい
    • 商品及びタグ・袋・付属品が全て破損・汚損なく保管下さい
    • 色・サイズの交換は同一品番に限ります
      (他品番への交換は出来ません)
    • ご希望の色・サイズが在庫切れの場合はお受け出来ません
    • 当店への返送料はお客様負担となります
    • 土日祝は休業日のため週末・連休前はお時間を頂戴します
    • 当店からの返答後1週間以内の発送が無い場合交換は致しかねます
    問い合わせフォームはこちら
    Q.商品を返品したい
    A.お客様都合による返品はお受けしておりません
    決済関連
    Q.クレジット・Amazon決済でエラーが出る理由を教えてください
    A.時間を置いてお試しください
    アクセス集中などの要因でエラーが表示される場合があります。その場合は時間を置いてから再度お試しください。
    時間を置いても変わらない場合はお手数ですが、お問い合わせからご連絡ください。
    問い合わせフォームはこちら
    Q.クレジット・Amazon決済が承認されない理由を教えてください
    A.当店では詳細な理由は分かり兼ねます
    恐れ入りますが詳細はカード会社もしくはAmazonの方へお問い合わせ下さい。
    ■非承認の要因として一般的な理由例■
    • カード番号・セキュリティコードの入力間違い
    • カード名義人ローマ字の入力間違い
    • 登録カードの有効期限が切れている
    • カード決済の上限を超えている
    配送日・配送先関連
    Q.注文の発送はいつですか?
    A.平日朝10時までのご注文を当日発送致します。
    ■発送日の例(発送日が祝日の場合は翌平日)■
    • 月曜日13時のご注文 → 火曜日発送
    • 木曜日09時のご注文 → 木曜日発送
    • 金曜日20時のご注文 → 月曜日発送
    • 土曜日15時のご注文 → 月曜日発送
    なお、年末年始・ゴールデンウイークなどの大型連休時はお知らせにて別途ご案内致します。
    Q.運送会社を選択できますか?
    A.当店は佐川急便様のみ契約しておりますので選択できません。
    Q.着日指定はできますか?
    A.着日指定は出来ません。直接運送会社までご相談下さい
    出荷時に送り状番号付きのメールを送信致しますのでそちらの送り状番号を元に佐川急便様の営業所へご相談ください。
    Q.置き配の指定はできますか?
    A.直接運送会社までご相談下さい
    出荷時に送り状番号付きのメールを送信致しますのでそちらの送り状番号を元に佐川急便様の営業所へご相談ください。
    Q.お届け先住所を訂正・変更したい
    A.ご注文をキャンセルもしくは直接運送会社へお問い合わせ下さい。
    ■発送準備前の場合■
    マイページにログインして頂き、注文履歴からご注文をキャンセルし再度ご注文下さい。
    カスタマーサポートセンターに住所変更のご連絡頂いた場合キャンセルのみさせて頂きます。
     
    ■キャンセルボタンが無い場合■
    発送準備に入っておりご注文のキャンセルが出来ません。
    出荷時に送り状番号付きのメールを送信致しますのでそちらの送り状番号を元に佐川急便様の営業所へご相談ください。
    Q.不在で受け取りが出来ませんでしたが再配達出来ますか?
    A.運送会社の保管期限内に再配達を運送会社までご依頼下さい
    保管期限を過ぎると自動的にキャンセルとなり再配達は出来ません。
    またその場合は一部の決済方法が使えなくなる可能性があります。
    Q.商品が届かない
    A.発送後の状況は当店では分かり兼ねます。佐川急便様へ直接お問い合わせ下さい。
    なお、当店からのご連絡(@nobuoka.jpからのメール)に返答が無い場合やむを得ず、注文がキャンセルとなる場合があります。
    必ず注文確認メールが受信出来ているかご確認ください。
    ※ドメイン指定受信にて【@nobuoka.jp】からの受信が出来るよう設定ください。
    領収書・インボイス・電子帳簿保存法関連
    Q.インボイス番号を教えてください
    A.インボイス番号は取得しておりません
    当店は個人購入を前提とした通販サイトとなりますので、インボイス制度は未登録としています。
    Q.領収書の発行は出来ますか?
    A.商品と同送している納品書兼領収書をご利用ください。
    納品書兼領収書以外の形式では発行出来ません。
    Q.購入者と異なる名義の領収書を発行出来ますか?
    A.購入者以外の名義では発行できません。
    会社名義・団体名義などでの領収書をご希望の場合は、会員登録時に会社名・団体名をご登録してご購入下さい。
    Q.納品書兼領収書の再発行はできますか?
    A.お問い合わせフォームにご注文番号を明記の上ご連絡ください。
    再発行は注文番号に対して1度のみPDFデータ(電子帳簿保存法非対応の物)にてお送りいたします。
    ※なお、紙媒体の郵送はできません。
    問い合わせフォームはこちら
    Q.電子帳簿保存法に対応済みの電子納品書を発行して欲しい
    A.当店では対応致し兼ねます。
    タイムスタンプ付与など電子帳簿保存法に対応した電子納品書は発行できません。
    必要に応じてお客様にてご対応の方お願い致します。
    メール・カスタマー関連
    Q.会員登録や注文確認メールが届かない
    A.ドメイン設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
    当店からのご連絡は【@nobuoka.co.jp】のドメインより送信致しますので受信設定をお願い致します。
    それでも届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
    (自動的に迷惑メールに振り分けされている可能性があります)
    ※当店からのご連絡(@nobuoka.jp)に返答が無い場合注文がキャンセルとなる場合があります。
    Q.カスタマーサポートセンターからの返信が届かない
    A.返答にお時間を頂戴する場合があります
    カスタマーサポートセンターの対応時間は平日09:00~17:00となります。
    また、内容によっては返答にお時間を頂戴する可能性があります。

    当店からのご連絡は【@nobuoka.co.jp】のドメインより送信致しますので受信設定をお願い致します。
    それでも届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
    (自動的に迷惑メールに振り分けされている可能性があります)
    ※当店からのご連絡(@nobuoka.jp)に返答が無い場合注文がキャンセルとなる場合があります。
    Q.カスタマーサポートに電話で問い合わせしたい
    A.カスタマーサポートは電話番号を持っておりません
    商品・在庫・店舗関連
    Q.在庫切れ商品の入荷はいつありますか?
    A.入荷メール登録をご活用ください
    ご登録頂くと入荷後にメールでお知らせいたします。(※入荷をお約束する物ではありません)
    入荷数に対し購入希望者が多い場合はご容赦ください。
    Q.在庫切れ商品の予約・取り寄せはできますか?
    A.予約・お取り寄せは出来ません
    入荷メール登録をご活用下さい。(※入荷をお約束する物ではありません)
    入荷数に対し購入希望者が多い場合はご容赦ください。
    Q.商品サンプルを借りれますか?
    A.サンプル貸出などのご対応は出来兼ねます
    企業・団体の制服などで購入をご検討の場合は、製造メーカーの「株式会社コーコス信岡」までお問い合わせ下さい。
    Q.名入れ・裾直しなどの加工は出来ますか?
    A.商品加工は出来ません
    企業・団体の制服などで購入をご検討の場合は、製造メーカーの「株式会社コーコス信岡」までお問い合わせ下さい。
    Q.ラッピング・ギフト対応は出来ますか?
    A.ラッピング・ギフト対応は出来ません
    Q.実店舗での取り扱いはありますか?
    A.当店はオンラインショップ専門のため分かりかねます
    当店以外のお取り扱い先は製造メーカーの「株式会社コーコス信岡」までお問い合わせ下さい。

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