よくある質問と回答

2022.01.24
よくある質問と回答
  • お客様から寄せられたお問い合わせの中から特によくあるご質問と回答をピックアップ致しました。
     
     
     
     
    Q.(発送準備前)サイズや色の変更がしたい
    A.マイページにログインし該当の注文番号をキャンセルののち、再度ご希望のサイズ・カラーをご注文下さい。
     
     キャンセル表示がない場合は出荷準備に入っており、キャンセル出来ませんので【Q.(発送後)サイズや色の交換がしたい】をご覧ください。
     
    また、注文内容の変更はセキュリティーの関係上当店側では致しかねますので、お客様の方で再注文頂きますようお願い致します。
     
    ※お問い合わせにて変更依頼を頂いた場合は、該当のご注文キャンセルのみ行いますのでご注意ください。
     
    なお、予約商品に関してはキャンセル出来ませんので色・サイズのご注文間違いが無いようご注意ください。
     
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    Q.(発送後)サイズや色の交換がしたい
    A.お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
     
    商品発送日より1週間以内のご連絡であれば対応可能な場合があります。
    詳細は個別にご案内いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
     
    交換には商品・タグ・袋に破損・汚れ・紛失等が無いことが条件となりますので必ず残していただくようお願いいたします。
     
    交換ご希望の色・サイズが無い場合はご対応致しかねますのでご了承ください。
     
    また、お客様へのご連絡はsupport@nobuoka.jpのメールアドレスからご連絡致します。
    【@nobuoka.jp】からのメールを受信できるようにしておいてください。
    ※ご連絡から1週間以内に返答が無い場合の交換は一切致しかねますのでご了承ください。
     
     
    Q.(発送準備前)注文のキャンセルがしたい
    A.マイページにログインし購入履歴から該当の注文番号をキャンセル下さい。
     
    キャンセル表示がない場合は出荷準備に入っておりキャンセル出来ません。(注文日の翌平日10時頃に発送準備に入ります)
     
    なお、予約商品に関してはキャンセル出来ませんのでご注意ください。
     
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    Q.(発送準備後~到着)注文のキャンセル・返品がしたい
    A.発送準備後のキャンセルや返品は致しかねます。
    商品到着後に色やサイズの交換はお受け致しますので上記の「Q.(発送後)サイズや色の交換がしたい」をご確認の上ご連絡下さい。
    (交換時の送料はお客様負担となります)
     
    なお、他品番への変更や返品は致しかねますのでご了承ください。
     
     
    Q.注文内容の変更(サイズ・色・数量など)をして欲しい
    A.当店でのご注文内容の変更・追加は決済セキュリティの関係上致しかねます。
     注文内容の変更・追加は一度ご注文をキャンセルの後再度ご注文下さい。
     
    ※お問い合わせにて変更依頼を頂いた場合は、該当のご注文キャンセルのみ行いますのでご注意ください。
     
    Q.複数注文をまとめて欲しい
    A.マイページにログインし購入履歴から該当の注文番号をキャンセルののち、再度ご注文下さい。
     
    キャンセル表示がない場合は出荷準備に入っておりキャンセルや数の変更は出来ません。(注文日の翌平日10時頃に発送準備に入ります)
     
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    Q.購入商品がいつ発送・到着するか知りたい
    A.平日朝10時以降に出荷準備を開始し当日中に出荷致します。
     
    住所の情報や在庫などに問題が無ければ平日朝10時までの注文は当日出荷となります。
    システム上、着日・時間の指定は出来ませんのでご了承ください。
     
    なお、お荷物の到着予定などの詳細は当店では分かりかねます。
     
    発送時にお知らせメールをお送りしますので佐川急便様へ直接ご確認のほどよろしくお願いいたします。
    ※週末や連休前・連休中のご注文は翌平日の出荷となるため出荷にお時間を頂きます。
     
    Q.問い合わせの返答が届かない
    A.メール受信設定や迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
     
    返答は3営業日内にご記入いただいたメールアドレス宛てに返答致します。
    【@nobuoka.jp】からのメールを受信できるようにしておいてください。
     
    なお、一部のメールサービスにて当店からのメールが自動的に迷惑メールに分類されている事例を確認しております。
     
    届いていない場合はドメイン受信の設定の見直し及び迷惑メールフォルダをご確認ください。
     
    ※交換などの対応期限は商品発送から1週間以内となります。期日を過ぎてのご対応は致しかねます。
     
    Q.カスタマーサポートと電話連絡が取りたい
    A.カスタマーサポートダイヤルはございません。
     
    問い合わせフォームから必要事項を記入いただきご連絡下さい。
    返答もご記入いただいたメールアドレス宛てに返答致します。
     
    【@nobuoka.jp】からのメールを受信できるようにしておいてください。
     
     
    Q.マイページのログイン方法が分からない
    A.会員登録時に入力したアドレス・パスワードをご入力下さい。
     
    パスワードが不明の方は【こちら】からお問い合わせください。
    自動で返信が届きますので営業時間外でも確認が可能です。
     
    なお、AmazonPayで購入・登録された方は登録日により番号が異なります。
     
    ■2022.11.28以前にAmazonPayで購入された方・・・ランダムなパスワードが生成されていますので【こちら】からお問い合わせください。
     
    ■2022.11.29以降にAmazonPayで購入された方・・・登録されている電話番号がパスワードとなります。
    ※セキュリティーの面から、お早めにマイページからご希望のパスワードへ変更下さい。
     
    Q.領収書の発行はできますか?
    A.全てのご注文に納品書兼領収書を同封して発送しておりますのでご使用ください。
     
     別名義や手書きなど個別の領収書発行は致しかねます。
     紛失やデータでの送付をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡頂ければPDFデータにて納品書兼領収書と同一の物をお送りいたします
     
     
    そのほかの内容についてはサポートガイドをご覧ください。
     
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